2007年4月18日水曜日

宅八郎、渋谷区長選挙に出馬!

なんと、あの宅八郎が渋谷区長選挙に出馬です。
ネタかと思いきや、かなり真面目なことを、それこそ候補の中で一番マトモなことを言っています。

ゼネコンばかりが得をする、120億円!もの血税を投入する意味ナシ事業。
異常に高給取りな区職員。

その他色々なところに切り込んでいっています。


桑原敏武・現区長はわずか4年で2つの巨大ハコモノの建設を強行しました。
1つは渋谷区東2丁目に建てられた温室植物園で、総事業費は約9億2000万円、年間運営費は9800万円。
もう1つは渋谷区東1丁目に建てられた区民利用施設『リフレッシュ氷川』。
29億円の税金が投入され、年間運営費は7267万円です。

引用元 - なんかヘンだぞ、今の渋谷区政




実際に渋谷区民には存在すら知られていないこの二つのハコモノ。
維持費、運営費だけで市民一人あたり千円も毎年搾取されています。
さらに120億円をかけて建設予定のビル
建設だけで区民一人あたり6万円の負担。
それに加えて維持費、運営費は一人あたり年間数千円になります。



こんなことをして、まかり通っている桑原敏武は多選を目指し、同じ渋谷区長選挙に出馬中。


断固として彼の当選を防がなければ渋谷に未来は無いだろう。



頑張れ、宅八郎!




バナー

0 件のコメント: